2016年2月4日木曜日

続 KING JOE計画

前回はコチラより

インテーク側のタペットキャップがキャブレターと干渉する事が判明。

自作野郎ぜっ!様にワガママを言って、
フィンが一段少ないショートバージョンに追加工して頂きました!






早速装着




キャブとのクリアランス、ぎりぎりセーフ!


キャブレターのワイヤーブラケットをチョップしたのは、タペットキャップを遮蔽しないで見せるためなのです。




座席から見下ろした時の光景が萌え~






キングジョー!!!












正体不明のチョッパー目指して突き進みます!

2 件のコメント:

  1. こんにちは、このたびはご利用いただきありがとうございました!

    パーツが「浮いてしまう」かと心配でしたが、想像以上にフィットしており、オーナー様のセンスの良さに脱帽です。大変なお時間を頂き恐縮です。
    また懲りずに、機会ありましたらお声掛けください。

    なにとぞよろしくお願いいたします。

    自作野郎ぜっ!http://jisakuyaro.com/ 管理者 Kow

    返信削除
    返信
    1. 面倒なオーダーを引き受けて頂き、ありがとうございました。
      周りにも非常に好評で、お願いして良かったと本当に思います。

      また機会がありましたら是非お願いします!

      削除